小さな庭の物語

小さな庭のガーデニングを中心に更新していきます。

かばんの二作目

肩掛けかばんの二作目です。
ちょっとデザインを変えてみました。

最近ちょっとはまっている刺繍です。
道ばたに咲いている野の花に目がいってしまいます。なんとか刺繍にしようとデザインをおこしてみました。これが案外難しくて、結局本物らしく見えることにこだわると花の作りや葉の色、形をよく観察し、近づけなくてはなりません。
技術が今ひとつ!という感じですが、とりあえずの紹介です。
なんだか名前分かりますか?




ちなみに専門家の我が夫はぴたりと当てました。ほぉーー、よかった。
次回はスミレに挑戦予定。スミレってそれだけで図鑑が一冊できるほど種類があるんですよ。スミレの話は次の機会に。