小さな庭の物語

小さな庭のガーデニングを中心に更新していきます。

バラの刺繍1

こちらはフェリシモで新しく始まった、青木和子さんデザインのバラの刺繍シリーズです。
一回目の「ヘリテージ」完成です。

やはり、オリジナルを作るにももう少し技術を磨かないときれいに刺せないので、練習のために始めました。
全20回まであるので、ときどき報告します。



春の日差しがまぶしくなってくると、紫外線にも気をつけなくてはなりませんよね。
気温が低くて、つい油断してしまいますが。
庭に出ると、時間を忘れてしまいがちなので、ちゃんとケアをしてから外に出るように心がけなくては。


憂いの多い心を抱えて、一歩を踏み出すには春という季節は、他の季節よりたやすいように思います。一歩ずつ、季節と共に歩めたらと思いますね。