小さな庭の物語

小さな庭のガーデニングを中心に更新していきます。

バラの刺繍・2 〜バレリーナ


久々の手仕事の報告です。


ここのところお天気がめまぐるしく変化します。
一日の中で、晴と雷雨とが交互にやってきます。
雷雨に強風、みぞれらしきものまで。
油断のならない空模様です。



前回よりちょっと間があきました。
青木和子さんの刺繍、バラシリーズ第2弾です。



野バラっぽいつるバラで、小さめの花を咲かせるバレリーナという種類。
花後には、小さなローズヒップも実ります。



手仕事リストがまた、たまってきました。
作りたいものを書き出して、カレンダーに貼ってあるのですが、
これがなかなかすすみません。


GW明けには、手仕事に打ち込みたいんだけど。。。。
その頃には庭のバラも満開になっているかしら。