小さな庭の物語

小さな庭のガーデニングを中心に更新していきます。

レッスンバック

バラの写真ばかり撮っていますが、雨と風の影響で、花びらにシミがついたり、上手く開かなかったりと被写体が荒れていてなかなか満足いくものが撮れません。


お天気が続いて、もう少し咲きすすんでから撮影してみようかしら。


ちょこっと作ったレッスンバック
なんだか盛りだくさんな感じになってしまいましたが。


もう一点かなり力を入れて作ったボーイズ仕様の肩掛けタイプのレッスンバック。
こちらは最後の仕上げが残っているので、明日写真はアップしますね。


手仕事続きでちょっと疲れたので、今日はここまで。


明日からまた、バラの開花報告いきますね。