小さな庭の物語

小さな庭のガーデニングを中心に更新していきます。

パン作りの一日

今日は目が覚めたら、雪景色でした!!


雪が降ると言っても積もらないので、ちょっと嬉しかったりして。


10時には溶けてしまいましたが。



今日はパン作りの一日でした。


フランスパン 二本と黒糖パンを作りました。



黒糖パンって案外難しいんですね。
実は初挑戦だったので、普通に砂糖を黒糖に変えただけで作りました。

そしたら。


甘いだけで黒糖の味がしな〜い。


ネットでよくよく調べてみると、黒糖でカラメルソースを作ってそれを投入しないといけないらしいのです。
えー、もう黒糖なくなちゃったよ〜。


というわけで、近々リベンジです。