小さな庭の物語

小さな庭のガーデニングを中心に更新していきます。

近くの公園で

涼しい朝のうちに
思い立って、近くの公園へ。


f:id:kyon21:20130804090336j:plain
いきなり道でセミがお出迎え。


f:id:kyon21:20130804091226j:plain
ピントが合っていれば、素敵な写真になりそう。。。


f:id:kyon21:20130804090821j:plain
砂粒のように小さな花。


f:id:kyon21:20130804092139j:plain
季節の先取り、コスモス



f:id:kyon21:20130804092318j:plain
枯れ色のあじさいも素敵です


こんな生き物にも出会いました。
f:id:kyon21:20130804093319j:plain

カエルは近寄っていくと、ぴくりとも動かず、動いているところを見なかったらとても見つけられなかったと思います。


f:id:kyon21:20130804093727j:plain



涼しいからでしょうか、水の中をするすると移動中。
じっと見ていると、石の割れ目へと消えていきました。


f:id:kyon21:20130804094745j:plain
これは蜂の巣?
でもなさそうだし、10cmくらいあるけど、何だろう?


今日の散歩もいろんな出会いがあって、気分爽快でした。