小さな庭の物語

小さな庭のガーデニングを中心に更新していきます。

霧の朝を撮る

久しぶりの雨上がりの朝。
窓の外は真っ白な霧でした。

f:id:kyon21:20151103071357j:plain

となんだか訳の分からないぼんやりしたものが写っています。

小さな庭の隅々まで、霧に満たされていたようでどこもかしこもしっとりと露がついています。

f:id:kyon21:20151103071721j:plain

これも分かるんだけど。。。

ということで、お日さまが出てきた頃を見計らって、大好きな「雫」で霧の朝を撮ってみました!

f:id:kyon21:20151103072155j:plain


f:id:kyon21:20151103072206j:plain

f:id:kyon21:20151103073030j:plain

f:id:kyon21:20151103073159j:plain

f:id:kyon21:20151103072949j:plain

日が射すときらきらする雫も時間とともに小さくなって消えていきます。
雲間に太陽が隠れてしまうと、きらきらも減って、灰色な雫になってしまいます。


朝の合間を縫って、自然の一コマが切り取れて大満足の一瞬でした。


しばらくは仕事が忙しめなので、ゆっくりペースの更新になると思います。