小さな庭の物語

小さな庭のガーデニングを中心に更新していきます。

おいしいもの

相変わらず作っています。

f:id:kyon21:20170227122732j:plain


f:id:kyon21:20170227132738j:plain

ライ麦ぱんとレーズンパン。
こねこねをホームベーカリーにやってもらうと、かなり手軽にパンを焼こうという気持ちになります。


今年の春はゆっくりなんだそうで、外は冷たい風がぴーぴー吹いています。

すっかり春支度の整った小さな庭は、ただただ暖かい日射しを待っているだけです。

することがないので、ほっこり。まさに香りも口の中も気持ちもほっこりで。



ちびっとだけ春を。

f:id:kyon21:20170315093654j:plain

ビニールフレームの中で、桜が咲きました。
つぼみがまだ堅いうちに挿し木をしているもので、このまま根付くかどうかは分かりませんが、かわいらしい花を咲かせました。

風に当てないようにフレームの中で、春を待ちます。