小さな庭の物語

小さな庭のガーデニングを中心に更新していきます。

四苦八苦しています

ご無沙汰しています。
始めてスマホというものをもちまして、それを使って記事を書く事に挑戦しています。

全く違う画面構成にびっくり‼️して、管理人の知らないところでこんなレイアウトになっていたのかとちょっと残念な気持ちでいます。

それは置いておいて。

暑すぎる夏を迎えて小さな庭は冬眠ならぬ「夏眠」をしております。
最終記事以来、ラベンダーが咲き、バラの二番花が咲き、ワレモコウやキキョウが咲いて、ブルーベリーが実りました❤️

でも、写真を撮る元気もなく、成長したカマキリを横目でもながら過ごしていました。

今日は久しぶり〜の手作りです。
籠ってしていたのは、協力要請のあったマスコット作り。
色とりどり作りました。

f:id:kyon21:20170803175721j:plain

このおかげでフェルトにはまり、作ったものがありますが、それは次回紹介しますね。

小さな庭はかろうじて元気です。
日除けを張り巡らし、霧水をやってただただ暑さをしのいでいます。
なので、写真はありません。

とりあえず、上手く更新できるといいです。