小さな庭の物語

小さな庭のガーデニングを中心に更新していきます。

プチ改造 ①

先日のつづきになります。

f:id:kyon21:20150905102752j:plain
小さな鉢植えがのっていた台を移動しました。


だいぶ古びてきてはいますが、まだ使えそうなので養生して現役続行です。

f:id:kyon21:20150905102738j:plain
新しい木製の縁台を購入。
長持ちさせるためと気分を変えるためにペンキを塗りました。

f:id:kyon21:20150905154455j:plain

f:id:kyon21:20150905155151j:plain
余ったペンキで、鉄製のフェンスもお色直し。


f:id:kyon21:20150905155228j:plain

半日かけてしっかり乾かしたあと、所定の位置に置いてみました。
なかなか青い色がきれいに映えています。


本当に小さな庭なので、オブジェやガーデン家具などはとても置けません。
でも、こうやってちょっと色味があるだけでうきうきするから不思議です。


8年目の小さな庭。
次の楽しみを考え中です。